アマゾナイト ブレスレット 15.3mm玉 #3378
商品の詳細
重さ:41.2g / 珠のサイズ:直径12.8-13.9mm / 珠数:16個
手首サイズ:17cm
※手首サイズの調整は 17cm 以下で承ります。鑑別書の作成について
※20万円以上の商品については、無料で鑑別書の作成を承っております。
ご希望の際はご注文の際に備考欄にてお気軽にお申し付けくださいませ。
※20万円未満の商品については、1点につき4000円にて鑑別書の作成を承っております。
ご希望の際は『鑑別書作成サービス』を天然石と一緒にご注文ください。
【納期について】
鑑別書作成のお時間は、10営業日をいただきます。
取扱店舗
こちらの品は、現在 心斎橋店 に展示しております。
恵比寿店にてご覧いただくこともできますので、お品物の移動をご希望の場合は⇒【お問い合わせフォーム】より、「お客様のお名前」「恵比寿店へのご来店予定日」をご記入の上ご連絡くださいませ。
商品移動の目安は、午前中のお申し込みで翌営業日夕方、午後のお申し込みで翌々営業日の予定になります。
詳しくはお申し込み後にご連絡差し上げます。