\毎日更新/新着商品コーナー

【特典付】11/14 生放送フラッシュセール 視聴予約受付中!(11/11更新)

この記事を読むのに必要な時間は約 24 分です。

こんばんは!premium stone gallery 店長の沖本です。

今週末の土曜日は、第16回生放送フラッシュセール!ということで、ただいま視聴予約受付中でございます!

視聴予約いただくと、セール品でも使えるクーポンや、お楽しみ抽選会の抽選券もプレゼントしていますので、買う買わないにかかわらず、まずはエントリーだけしておいてくださいね!

視聴予約いただいたお客様の声

ではここで、視聴予約いただいたお客様からのメッセージを一部ご紹介しましょう!

このメッセージ次第で私たちのやる気度(やっちまう度)も変わります(笑)

またもやフラッシュセール
しかもいい石の日!
楽しみにしています((o(^∇^)o))

店長沖本

ありがとうございます!
懲りずにまたまたヤッテシマイマス!😂😂😂

前回はタイムラグに追いつけず参加できなかったので、今年最後に何かひとつゲッチュしたいと思ってます。

店長沖本

フラッシュセールは、セール時間に1時間の余裕があるので、争奪戦にならなければ可能性ありますよね。ネット注文が苦手であれば、電話でも大丈夫ですよ。攻略法も後にお話ししますので、ぜひチェックしてくださいね!😉

今回も色々ブレスレット作成の参考にさせていただきながら楽しく拝見させて頂きます!

店長沖本

究極のブレスレット完成の一助になれば幸いです!ぜひ、楽しんでくださいね!😊

ナイスパ〜

店長沖本

🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐

フラッシュセール楽しみです♫

店長沖本

ありがとうございます!今回もガンバリマース!

年末になり、何かとお忙しい中企画していただき嬉しいです。素敵なブレスレットを沢山拝見出来るのを楽しみにしてます!!乾燥してますので、是非何か飲みながら進めて下さいー(>人<;)

店長沖本

楽しみにしていただけてなによりです!
喉のご心配ありがとうございます😊 万全を期して取り組んで参ります!

沖本店長と峰島店長のトークいつも楽しみにしてます♪

店長沖本

ありがとうございます😊 ためになるトークができるかどうかは不明ですが、楽しんでいただけるよう頑張りますよ💪💪💪

楽しみにしてます^_^今回は当たりますように🙏🙏

店長沖本

何が?(笑)

というのは冗談で、視聴予約時にニックネームを書いていただければ、抽選会の参加権ゲットです!🥩、🌾、うまい棒1年分などなど当たるよう毎日お祈りしていてください(笑)

楽しいトークと目玉商品楽しみにしてます。

店長沖本

沖斬り、峰斬り、シャチョイスなど、素敵な企画を楽しみにしております。

店長沖本

斬って斬って斬りまくります!
社チョイスは、私にも制御不能の筋書きのないドラマです😭

いつも楽しみにしています。
長時間放送のやっちまった!も楽しみにしています(笑)

店長沖本

最近は歳のせい?なのか、4時間くらいでバテてきてますね😂
そんなとき、やっちまう(事故が起きる)ワケですが・・・・。果たして今回は!?(笑)まぁ、それも生放送の醍醐味ということで👍

いつもワクワクを有難う〜

店長沖本

ありがとうございます!生放送フラッシュセールは、ワクワクはもちろんのこと、ハラハラやドキドキもお届けしますよ!お楽しみに!

生放送フラッシュセールいつも楽しみに観ております!!
今回も楽しみにしてますので、頑張ってクダサーイ!

店長沖本

いつもありがとうございます!今回も良かったと言ってもらえるよう、頑張りたいです😊

小玉社長と沖本さんの絶妙なやり取りに、いつも癒されます。放送大変かと思いますが、いつも有り難うございます。

店長沖本

ありがとうございます!キレイな石を眺めながら癒しの時間をお過ごしください😉

フラッシュセール開催おめでとうございます🎉
14日は仕事なので、途中からの参加になりますが、今から楽しみにしてますのでよろしくお願いします😃

店長沖本

ありがとうございます😊 ご視聴お待ちしております!👋

12月開催だとばかり思ってて、油断してました(笑)
楽しみにしてます(^O^)
体調に気をつけ頑張ってください🍀*゜

店長沖本

フッフッフッ、油断は禁物ですw
当日は油断なきようご注意くださいね😉 頑張ります!

身の程知らずの ちぃたんが
今回も頑張りたいと思います!!
今回も最後までいるぞっ!!!

店長沖本

元祖、身の程知らずの💩である私も睡魔に打ち勝って最後まで駆け抜けます!
最後まで残った者が得をする?フラッシュセール楽しんでいきましょう!

絶対に見ます! 楽しみです(^_^)ノ

店長沖本

ありがとうございます!!絶対に損はさせません!💪よろしくお願いいたします。😊

フラッシュセールいつも楽しみにしてます!あのライブ感たまりません。

店長沖本

ありがとうございます!今回も楽しんでいただけるよう、頑張ります💪

欲しい物が増えて困るんですけど(笑)

店長沖本

欲しいものが出たら迷わず行っちゃってください😉
リクエストしてなくても、横取りもOKのバトルロイヤルセールですのでね😎

朗報をありがとうございます!楽しみにしています。いつもありがとうございます。

店長沖本

「朗報」と言っていただけるのはうれしい限りです!こちらこそありがとうございます!!😊

最近ついてないんでいいことがあれば嬉しいです。

店長沖本

笑う門には福来たる!と言います。私の好きな言葉です。いい石がありえない価格でゲットできたり、🥩🌾うまい棒などなどが当たるかも知れません、お楽しみに!

いつも楽しみに見ています!
今回は私の誕生日!?
期待しています(^o^)/

店長沖本

誕生日おめでとうございます🎉 抽選会の景品に🎂入れようかな〜。ハーゲンダッツ詰め合わせはありましたね😋

お疲れ様です。当日は無事に視聴できるかどうか・・・(汗)でも予約はしておきたいと思います。毎回大変でしょう、頭が下がります。11/14楽しみにしております。シゴト頑張れ自分(喝!!!)

店長沖本

生放送フラッシュセールは、天然石事業部のみではなく、全社員総出でお届けするイベントですので、なかなかカンタンではありませんけれども、石好きのみなさまに、他では得ることのできない体験を楽しんでいただきたいと思いながらやっております。これは、プレミアムストーンギャラリーの根幹にある思いですね。ぜひ、お時間を作ってご参加いただけましたら幸いです😊

視聴だけかも知れませんが応援してます。くれぐれもお身体ご自愛ください。
楽しみにしております。

店長沖本

「視るだけでも楽しい」といつも言っていただけるライブです。ぜひお楽しみくださいね!

姪の七五三でなかなか参戦出来ないかもしれませんが、フラッシュセール楽しみにしてます🎵

店長沖本

七五三おめでとうございます🎉 うまく都合が付きましたら、お祝いに石をゲットしてくださいね😉

久しぶりに参加いたします。良い石に出会えれば嬉しいです。

店長沖本

ありがとうございます!そうですね、生放送フラッシュセールでは、6時間の間に色んな石を見て頂くことができますので、今まで見つからなかった石に出会うこともあるかと思います。リラックスしてお楽しみくださいね😉

この間 届きました『クリノヒューマイト』が本当に綺麗で、いつでも眺められるようにしています(笑)また素敵な天然石との出逢いを楽しみに 拝見させて頂きます。宜しくお願い致します。

店長沖本

先日のレアストーン・ルース争奪戦に勝利されたんですね!おめでとうございます🎉 今回の生放送フラッシュセールは、10月のレアストーン・ルース・ライブセールのリベンジとしても考えています。また、珍しいキレイな石と出逢っていただけると思いますよ。お楽しみに!

GO TOストーン祭、トラベルもイートも仕事で全然楽しめてないので、インスタ楽しみにしてます。

店長沖本

今年は本当にコロナに振り回された一年でしたね。私たちも新しい石の仕入がままならなかったり、店舗を休業したりなど、楽しいことが削られる年になってしまいました。GOTO企画以上に楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいと思います!よろしくお願いいたします。😉

いつもお世話になっております。
季節も寒くなり、コロナも流行りそうな雰囲気です。
体調を崩されぬようお勤めいただければ幸いです。

店長沖本

ありがとうございます😊 このイベントは、準備でクタクタになりますけど、本番は楽しんでお届けできていますので、今回もしっかりやっていきます💪 よろしくお願いいたします。

Wi-Fi環境ではないのであまり見れないかも知れませんが…ルースの時のワクワク感が忘れられないので頑張って見たいと思います。

店長沖本

ありがとうございます😊 お客様の中には、スマホで毎回ギガを追加しながら視聴しているという方もいらっしゃいました😅 そこまでやっても損しないと思っていただけるのが生放送フラッシュセールです!確かに数ギガ追加してもおつりが来るくらいのおトクなプライスでキレイな石が登場しますので、ワクワクしながらお楽しみくださいね!

安定の常連さん祭りになるんでしょうか…
楽しいんですけどねそれも。
常連さんだからツキもお持ちなのかしらと思った前回のYoutube祭り??でした。

今回のフラッシュセールもこっそり楽しみます。そして良いものがあればあわよくば(私的)掘り出し物を入手、したい気持ち。
準備諸々大変でしょうけど、楽しみにしております。
乾燥の季節ですが登場される皆様のどのケアをどうか~

店長沖本

ありがとうございます😊 まぁ、常連さまだけのお祭りであるなら、ライブも常連様限定でやりますよ。そうではないワケで。

石の世界なので、縁とかツキとか運とか考えがちですが、うまくゲットできる方は、さまざまな戦略をお持ちです。注文のタイミングを計算していたり、競合がなさそうな品を選んだり、スマホとパソコンの二台体制で臨んだり。。などなど、いろいろ工夫されているようです😅 そういった攻略法を身に付けられるのは、常連であるからという見方もできますけど、初めての方でもいくつもゲットできていることもあります。

前回のYouTube祭りというのは、10月23日のレアストーンルースの回だと思いますが、今回の生放送フラッシュセールとは注文方法が異なります。チャットに「買います」と入力するものではなく、ネットショップで普通に注文していただく形です。

一番は、躊躇せずに向かうことですね。少しでも悩んだり考えたりしたら逃してしまいます😉 決してご縁がなかったわけではありません。あくまで躊躇した結果です。ネットの注文が苦手であれば、電話でも大丈夫です。ご自身に合った方法でご注文ください🙇

ご注文専用電話番号

0120-958-214

※対象商品がセール開始時刻になる前のフライング電話は無効です🙇

楽しみにしています!
思わずまた何か買ってしまうかも・・・。

店長沖本

ありがとうございます😊 買えたらラッキーですよ👍✨️✨️

初めてのフラッシュセール、楽しみです😃

店長沖本

ありがとうございます😊 初めての方はなかなか買えないという、悪名高い生放送フラッシュセールです。様子見という感じでリラックスしてお楽しみください😉

毎回 ファイト! 最近出た新しい石って何か教えてくださぁい! 

店長沖本

ありがとうございます!今年は仕入がままならなかったので、新しい石は少ないのですが、できる限り紹介していきますね😉

だいぶ朝晩冷えるようになってきましたので、暖かくしてくださいね。
前回腰がちょっと辛そうでしたね。
今度は腰が痛くなりませんように…。

店長沖本

本当に寒くなりましたね〜🥶 夜遅いライブですので、暖かくしてご視聴くださいね!😉 こちらは、照明の熱で暑いので、大丈夫だと思います(笑)

いつも楽しく拝見させて頂いております。いいのがあれば即いきますw

店長沖本

良いのしか出ませんので、全即でお願いします🙏😋
(だって、良いのしかリクエストされないんだもの・・・)

今から楽しみです(^^)
正座して待機中❗
当日は(;´Д`)ハァハァしすぎて身体がもつかどうか……

店長沖本

しびれたら足崩してください❗️💦💦🙏🙏🙏

応援してます。早く中国へ買い付けに行けるのを楽しみにしています。

店長沖本

ホントそうですよね。。。いきたいですよねぇ・・・・

誕生日を先月おえて、また1つ歳をとりました。いろいろと、気になるところをカバーしながら、気持ちのモチベーションを高めるために毎日トルマリンを身に付けています。頂いた卓上カレンダーも残すところあと二枚。来年はコロナとうまく付き合って終息に向かえる明るい年にしたいですね。生フラッシュセール、楽しみにしています。

店長沖本

お誕生日おめでとうございます🎉 本当に、今年はコロナに翻弄された一年でしたね。卓上カレンダー、新しいの作らないとですね😅 そうだ!今回の生放送フラッシュセールの購入特典にしましょう!👍✨️✨️

ということで、思いつき企画👇

第16回生放送フラッシュセール 購入者特典

premium stone gallery 卓上カレンダー 2021

写真は2020年版のものです

コロナに翻弄された2020年でしたが、2021年は良い年になるよう願いを込めまして、キレイな石を一年中楽しめるカレンダーを制作いたします!生放送フラッシュセールでご購入いただいたみなさまにはプレゼントしたいと思います😉

コロナ退散というテーマいいですね!天然石好きなので視聴楽しみです⭐︎

店長沖本

ありがとうございます😊 6月にコロナをぶっ飛ばす!ということで、生放送フラッシュセールをお届けしましたけれども、またぶり返してきましたからね💦💦 もう一回気合い入れてぶっ飛ばす!ということで、今回の視聴予約特典も「コロナ撃退クーポン」です💪💪💪 (セール価格から567円引きになります。)

今回も、週末の予定を土曜日の19時までに前倒して、長丁場になっても大丈夫なように備えて視聴する所存ですー゚。(´ ▽ `)゚
楽しみにしてますっ((*゚∀゚))

店長沖本

ありがとうございます❗️予定を繰り上げていただいたり、仕事を休んでいただいたり、そこまでして参加いただけるのは本当にうれしい限りです❗️絶対に損はさせません❗️頑張っていきます💪💪💪

来月は某ミネラルショーが有るのでほどほどに頑張ります(笑)

店長沖本

一昨年は、某ミネラルショーと被せて開催して失敗したので先にやります(笑)
私もミネラルショーをゆっくり楽しみたいので。昨年は、ミネラルショーに行ったものの、何も見るモノがなかったと言って、帰り際に恵比寿店にいらっしゃるお客様が多かった気がします😊

お値段の超限界突破!いま流行りの全集中でお願いします🤣

店長沖本

全集中・・・がわからない(ヤバイ💦)けど、限界は突破したいですね!💪

いつも楽しいイベントありがとうございます。いいいしをゲット出来るよう頑張ります(笑)

店長沖本

ありがとうございます😊 頑張ってゲットしてくださいね!ゲットできるまで何回もサポートしますので!

こちらのお店のストーンは最高です。キャラの濃さも素敵。よろしくお願いします!

店長沖本

ありがとうございます❗️キャラの濃さ・・・❓️まぁ、そうですよね。自分でもあり得ないと思うこともあります💦 身の程知らずの💩ですけど、石は確かに最高です❗️シンジテクダサーイ!よろしくお願いいたします。🙇

土曜日のお楽しみがまたやって来ます!準備や本番で大へんだと思いますがガンバッテ下さい。期待してます!

店長沖本

頑張ります!よろしくお願いいたします。😉

今回こそは最後まで拝見出来るよう頑張ります!!

店長沖本

寝たら負けです💪💪

前回は楽しく視聴させて戴きました!
そして綺麗なブルートルマリン、ありがとうございました!
当選品もたくさんありがとうございました!
今回も素敵な石がたくさん出ることを楽しみにしております🤗

店長沖本

レアストーン・ルースの回ではありがとうございました!抽選会が無双状態でしたね。今回も念を送ってください😉 もちろん、今回も素敵な石がたくさん出ますよ!よろしかったらセールリクエストもお願いします🙏

生放送フラッシュセールでは、セールに登場する品をお客様がリクエストすることができますよ。

リクエストいただいた品は、必ずセールに登場します。ツイッターでリクエストいただいた品を紹介していますのでご覧頂いて、あなたもリクエストしてみてくださいね!

リクエストの仕方はこちら

初参加させて頂きます。宜しくお願いします。

店長沖本

こちらこそ、宜しくお願い致します!

生放送フラッシュセールは、初めてだとよくわからなくて、買えないというお話をよくいただきます。視るだけでも楽しんでいただけていますし、長丁場ですのでリラックスしてお楽しみくださいね😉

もし、良い物があれば買いたいとお考えであれば、下の記事を読んで置いていただければと思います😊

という形で、まだまだコメントいただいておりますけれども、追って追加していきますね。

今回で16回目と言うことで、毎回楽しみにしていただいている方も多いようです。本当にありがとうございます😊

まだ、生放送フラッシュセール視たことないな〜という方も、今回はぜひご覧いただけましたら幸いです!

不明な点はお問い合わせください

質問がありましたら、視聴予約のメッセージでも良いですし、LINEやお問い合わせフォームからお寄せくださいね!

視聴予約でクーポン&お楽しみ抽選券をゲット!

多くのみなさまにお楽しみいただいている、生放送フラッシュセールですけれども、視聴予約いただくと見逃さないようにメールでセールページやライブのURLをお知らせしますよ。

セールでも使えるクーポン視ているだけで何かが当たる抽選会の参加権ももらえますので、忘れないうちにこちらから視聴予約しておいてくださいね!

抽選会の景品の例(今回と必ずしも同じではありません)

セール品リクエストもお願いします🙏

生放送フラッシュセールでは、セールに出して欲しい品をお客様が指定することができますよ。

こちらのボタンをタップして、リクエスト方法をお読みいただいて、ドシドシご応募くださいね!

リクエスト特典で、抽選会の当たる確率もアップしますので、お見逃しなく!