\毎日更新/新着商品コーナー

【終了】YouTubeライブセール 〜新着ニュース 3月28日号〜

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

YouTubeライブ限定セールは本日まで

こんばんは!premium stone gallery 店長の沖本です。

昨夜は遅くまでYouTubeライブをご視聴いただきありがとうございました!

緊急事態宣言が解除されてから初めての大阪でしたけれども、往きの新幹線の乗客数も、心斎橋筋の人通りもしかり、戻ってきたなぁ・・という印象でした。

違うのは、中国や韓国の旅行者がいないというところでしょうか、そう考えると、コロナ禍は十数年くらいの時を巻き戻したかのように思えてきますね。その頃は中国から旅行で日本に来る人は少なかったですし(^^)

それはさておき、

いつもながらに話が脱線しましたけど、昨日のYouTubeライブはいかがでしたか?

心斎橋のカクシダマを掘り起こ〜す!というテーマだったかどうか忘れましたけど、だいぶ掘り起こした感があったかと思います(^^)

オパールの丸ビーズは、ずーっと思い描いていた夢がついに実現したか!と思いました。

ルチルも良い品がかなりお得になってましたし、、

クラスターもスゴかったですね。ゼッカデソウザ産クラスターは、かなり惹かれました。高品質の品は、あのアーカンソー産に負けないくらいの透明度があります。圧巻ですね!

なかなか充実したライブだったように思います。

ご視聴いただいた方、本当にありがとうございました!

https://www.instagram.com/p/CM9PpqTB0kI/?igshid=1n50pboxr61x5

昨日のライブでご覧頂いたお品物は、本日いっぱいまでライブ限定特価でご案内しています。

24時には消えてしまいますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

本日の新着商品

さて、本日も新しい品をオンラインショップに掲載したいと思います。

本日の新着商品はグラノブラスチック・ストラクチャー・クォーツです。

なんとも、舌がこんがらかりそうな名前ですね・・・・(^^ゞ

これについては、初めて聞く名前ですけれども、、鑑別の先生に命名していただいたものですね。

「グラノブラスチック」とは“寄せ木状”という意味で、平滑な境界面で構成される変成岩の構造をいいます。

今回ご紹介する品は、クォーツというよりは、正確には「クォーツァイト」であって、クォーツが粒子となって集まっているのですけれども、その粒子の間に銅を含むブルーやグリーンの鉱物が沈殿しているそうです。

銅を含んで青く・・・というところで、パライバ・トルマリンを想像しますね。そういえば、パライバトルマリン・イン・クォーツが、以前にありましたけど、似ているかも。

パライバトルマリン・イン・クォーツ(成約済)

青みが異なりますけどね。沈殿物が何か?というところまでは、現状の鑑別では特定できていません。ただ、トルマリンとは書かれていませんので、今のところは「銅を含む鉱物」というところです(^^)

クォーツとしては、白くにごりのあるものですので、価値はそれなりに・・・・といった物になりますが、ミルキーな感じがお好みならドンピシャだと思いますよ!

なかなか珍しい石ですから、今後もリピート可能かどうかでいうと、難しいでしょうね。コレクターさんは必携の品でしょう。

時期なので、お花見にも持って行ってみました(^^)

柔らかなイメージが春に合いますね〜。夏も使えそうですね。

本日登場するのは、下の3つの品です。

20日に開催したYouTubeライブで紹介したのですが、なかなか人気がありまして、のこり3本となりました。今後の入荷は見込んでいません。

本日21時に登場しますので、新着商品コーナーをチェックしてみてくださいね(^^)

本日まで PayPayで最大10万円還ってくる!?

27・28日の2日間、ペイペイジャンボが開催されます。

当店のオンラインショップでお買い物の際、PayPayでお支払いいただくと、最大10万円相当のPayPayボーナスが当たるとのことですよ😉

ちょうど当店ではさくら満開クーポンも配布していますし、クーポンで割り引いて、そのうえPayPayボーナスまで当たったらとんでもなくおトクですね!

併用可能ですので、下のクーポンもゲットしておいてくださいね!

さくら満開クーポン配布中!

ただいま、プレミアムストーンギャラリーでは、さくら満開を記念しまして、

毎年恒例の

「さくら満開クーポン」

今年も出ました!\(^O^)/

このクーポンは、本日登場の新商品でもお使いいただけます。

このため、会員限定の3日間特別価格については、クーポンが有効の間、お休みとさせて頂きますね。

クーポンの割引率が高いですし、さくらの咲いているうちに、クーポンをご利用ください(^^)


最後までお読みいただきありがうございました!

今後ともプレミアムストーンギャラリーを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

沖本