\毎日更新/新着商品コーナー

31日まで|Pay IDアプリで15%オフのチャンス

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんばんは!ルース専門店のEBiS GEMです😊

もう仕事納めは終わりましたか?

「もう終わって、後はお正月を待つだけ〜🙋」

という方も、

「仕事終わんないよ!😭」

という方も、

キラキラのルースを眺めて一息つきませんか?

今日から大晦日まで15%オフクーポンが発行されていますよ🎁

今回のクーポンは、Pay IDというアプリ限定でして、
EBiS GEMは、このアプリ内にショップがあります。

クーポンでおトクになる3ステップ

クーポンを使ってお買い物をする流れは次の通りです。

1)Pay IDアプリを持っていない場合はダウンロードする。

ダウンロードはこちら ⇒

2)Pay IDアプリで「EBiS Gem」へ行く。

スマホにPay IDアプリが入っている方は、このボタンで EBiS GEMへ進むことができますよ😊

3)クーポンコード「payid15off」を使ってお買い物する。

アプリ限定クーポンということで、少し手間がかかりますけども、
15%オフはぜったいおトクですよね😉👍

ということで、大晦日までごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね😊

とはいうものの、このクーポンは一定数の利用があると、途中で打ち切るかも知れないとのことです。ゆっくり、まったり、でもお早めにご利用ください😅


2022年初売りは1月2日20時22分スタート!

2022年初売り

初売りと言えば福袋。中身はどんなでしょうか?

こちらの動画でチェック!

年末年始の情報はこちら!