\毎日更新/新着商品コーナー

心斎橋7周年記念「秋の感謝祭2022」開催!

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

こんにちは!もうすぐ11月も終わり、いよいよ冬にさしかかろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

プレミアムストーンギャラリーでは、来たる11月28日、大阪・心斎橋店の7周年を迎えるはこびとなりました。

いつも本当にありがとうございます!

日頃の感謝の気持ちを込めまして、「秋の感謝祭2022」を開催いたします。

期間中は新規商品をはじめ、従来品もお得なセール特価でおとどけします。ぜひ、ご参加くださいませ!

秋の感謝祭セール要項

開催期間:2022年11月26日(土)20:00〜11月30日(水)23:59

開催場所:premium stone gallery オンラインショップ特設ページ

セールの開始と終了

期間中は毎日20時にセール品を追加します。翌日23時59分までの時間限定セールです。

例)11月27日20時出品 ⇒ 28日23時59分終了

セールについてのよくあるご質問

発送前の複数のご注文については、まとめて発送いたします。送料がある場合は、再計算して請求額の精算を当店で行いますのでご安心ください。
ご注文のタイミングによっては別送になる場合があります。あらかじめご了承ください。

ご注文はセール時間内に完了してください。カートに入っていてもセール期間が終了すると、購入することができません。

カートには複数の方が同時に入れることができます。カートに入れることができても商品を確保したことにはなりませんのでご注意ください。

セール品に関するご注文のキャンセル、支払期限超過による代金の未払いは、他のお客様へのご迷惑にもなります。今後のセールへの参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

どうしてもキャンセルしなければならない場合は、速やかに当店にご連絡ください。

セールリクエストとは?

通常のセールは、売れ残った品を安く提供するようなイベントですが、このセールは違います!セールに出品する品をお客様が指名できるんですよ。

天然石は腐るものではありませんので、処分する必要はありませんが、リクエストいただいた品は必ずセールしなければならないルールになっています。やらなきゃ損ですので、ドシドシリクエストして、良い石をおトクにゲットしてくださいね!

リクエストの注意事項

セールリクエストにはいくつかのお願いや注意事項がありますので、よくお読みいただいてからリクエストくださいね。

以下に該当する品はリクエスト対象外です。

  • オーナー秘蔵品
  • プレミアムクラスの品
  • オンラインショップ未掲載の品

リクエストいただいた場合でも、セール前にご成約いただく場合がありますのでご了承ください。

「セール価格が予算に合わなかった。」「見逃してセールが終了してしまった。」「他の人に買われてしまった」「別の商品を購入した。」など、条件が合わない場合がありますので、必ずしも購入されなくても大丈夫です。お気軽にリクエストくださいね。

セールリクエストの方法

簡単にリクエストすることができます。以下の流れにしたがってリクエストしてくださいね。

STEP

セールに出して欲しい商品を選びます。

STEP

「この商品をメールで問い合わせる」をタップします。

STEP

お名前(フルネーム)、メールアドレスを記入します。
お問い合わせ内容には「セール希望」などのコメントをお願いします。
「私はロボットではありません」にチェックして、送信してください。

STEP

リクエスト完了です!

商品をチェックしてセールへの出品手配をします。

あなたの欲しい商品がいくらで登場するか?楽しみにお待ちくださいね!

リクエスト受付期間

2022年11月28日(月)18:00最終

締めきりまでは随時受け付けます。

リクエストいただいた方にはポイントがつきます!

通常、セール品ではポイントが付与されません。リクエストいただいた方には、今回のセール品にも通常のポイントをお付けします。

ポイントの付与はオンラインショップの会員登録をされているお客様のみです。
⇒ポイント付与の条件はこちらをご確認ください。

ニックネームや匿名でリクエストされた場合、この特典は無効になります。

下のコメント欄にリクエストいただいても受付できませんのでご注意ください。