新入荷|復活と再生、新たな旅立ちの石〜サーペンチン〜

こんにちは、premium stone gallery 店長の沖本です。

本日より、東京、大阪を含む7都府県で緊急事態宣言が発効しましたね。

当店の2店舗はどちらも対象地域です。

東京では、本日の感染確認の数が過去最高ということもありますので、ここはガマンして、この措置に従っていこうと思います。

まずは、明日4月9日(木)より4月13日(月)まで、「恵比寿店」「心斎橋店」ともに臨時休業とさせていただきます。

休業中にいただいたご注文につきましては、週1〜2回、まとめて発送させていただく考えです。

お急ぎの発送や、店舗で実物をご覧になりたいなど、ご要望がございましたら、個別に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまの健康とこれからの発展を心よりお祈りいたします。

本当にご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

自粛、自粛、本当に暗い話題ばかりで、気持ちも沈みがちだとは思いますけれども、店舗が休業だったとしても、インスタライブを開催したり、新商品をオンラインショップに掲載していきますので、お楽しみいただければと思っています!

というところで、本日の新商品は「サーペンチン」です!

最初見たときに、「クリソプレーズかな?」と思ったんですが、

実は違っていたということで、、、いや、本当にそっくりなんですよ。

透け感があって、とても癒し系の石です。

サーペンチンは、和名を蛇紋石(じゃもんせき)と呼びます。

その名のとおり、色や模様が蛇のようだということから、「サーペント(=大蛇)」の意味から来ているんですね。

今回入手したブレスレットからは、蛇のイメージはないのですけどね(^^)

まぁ、蛇と聞くと、なんとも恐いイメージもありますけど、神の使いとも言われ、縁起の良い生きものだったりしますよね。

蛇は脱皮をすることから、復活と再生の象徴とも考えられます。

現在の状況から抜けだし、新たな道を進んでいく。

蛇は長い間、何も食べなくても生きていける強い生命力があります。

まさに、今、コロナの猛威に行動を自粛し、ガマンを強いられる時ですけれども、強い生命力をもって、絶対に打ち勝って行きたいですね!

そんな願いを込めながら、本日は「サーペンティン」をご紹介しました。

絶対に負けないでくださいね!

この石は、当店初登場の石です。

本日は、この石の発売を記念して、会員ログインで、先行特別価格9,800円均一でご案内しますよ。

メニューの会員ログイン後に商品の価格表示が【9,800円】になっていることをご確認の上、カートに入れて、ご注文くださいね!

まだ会員登録していない方は、こちらから会員登録をおねがいします。

新着商品
多くの人たちは、この記事を「 役に立たなかった 」と評価しています。

この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立たなかった (2)
  • 役に立った! (1)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です