GWではなく、SHW始まる。

こんにちは、premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。

いよいよ待ちに待ったゴールデンウイーク!というのがいつものパターンなのですが、、、もうすでに長い間ゴールデンウイークなんじゃないか?的な感覚もあったり。

コロナによる営業自粛ということで、お店を休業してからまもなく3週間。吉田くんは、テレワークといいますか、自宅からインスタグラムで新しい品を紹介してくれています。東京に帰ることのできなくなった峰島店長も、インスタグラムでキレイな石を見せてくれていますね。私は、ネットでご注文頂く毎に、お店に来まして、発送の手配をしております。皆、おかげさまで元気でやっています。

長い間、お店を開けずにオフィスで作業していると、なんだか恵比寿店のオープン前の頃を思い出します。まだ創業してから半年くらいでしたので、ネットショップの発送なんかもほぼありませんでした。それが今では、ネットやメール、インスタグラムなどで日々ご注文やお問い合わせをいただき、本当にありがとうございます。

お店は5年前の開店準備中のように、すっかり静まりかえっていますけれども、せっかくなので、良い機会と思い、今までやってきたことを振り返り、できなかったこと、これからやりたいことなどを考えたり、実験したりしています。

いろいろ実験しているうちに、商品動画を少しキレイにできそうなので、YouTubeにどんどん公開していこうと思います。チャンネル登録すると、新しい動画を公開したときにお知らせが届きますので、見逃したくない方は、ぜひ、チャンネル登録をお願いしますね(^^)

それにしても、今年はゴールデンウイークではなく、”ステイホーム週間”とか言いまして、、、そうそう、タイトルにあった”STW”は、”Stay Home Week”ですね。

帰省も旅行もできず、お店は開いていない、イベントも中止、遊園地も映画もなし、、、、本当につまらないですよね。いや、つまらないなんて言える状況ではないのは分かります。けれども、、、、、

というところで、ステイホーム週間に楽しんでいただける何かを考えています。そのための実験を今やっていたりはしますけど、何か開催して欲しい企画があれば、お知らせくださいね(^^)

とにかく今は、本当にコロナに気をつけて、お身体に気をつけてお過ごしください。

オンラインショップは元気に営業中

オンラインショップは元気に営業しています。新着商品を随時追加していますので、チェックしてみてくださいね!

最近の追加商品はこのような石たちです。久しぶりに良い品質のファイアークォーツブレスレットができました(^^)

スーパーセブンのさざれはお手頃価格でも、クォーツの透明度は良いです。人気のセラフィナイトも小粒を追加しました。高品質で大玉のルチルはかなり充実していますので、お気に入りの一粒をじっくり探してみてくださいね!

新着商品は続々登場します!下のバナーをタップしてチェック!

新着商品
この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (0)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です