7月23日夜から|ジュエリールース第二弾!

こんにちは、premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。

明日からジュエリー・ルース第二弾の販売を開始いたします!

オンラインショップのジュエリー・ルースコーナーでは、すでに商品を並べてあります。価格は販売開始とともに表示しますので、楽しみにお待ちくださいね!。

今回の品の中でもオーナーイチオシはこちらのルースです。

グリーン・トルマリン ステップ・カット ルース 10.692ct #KG521

クロムトルマリンですけれども、とても色が濃く。内包物も肉眼では分からない逸品です。このタイプは3種類入荷しています。

私が好きなのは、バイカラートルマリンですね。一粒で二度おいしいじゃないですけれども、グラデーション好きなのでたまりません。

新しい品は全部で21点あります。オンラインショップでご確認くださいませ。

21日のYouTubeライブで、今回のジュエリー・ルースフェアで登場するすべての品をご紹介していますので、よろしければチェックしてみてくださいね。

会員様には月末まで特別価格でご案内します!

また、今回のフェアではですね、オンラインショップに会員登録しているお客様には、特別価格を設定していますよ。

オンラインショップに会員ログインして、商品をごらんいただくと、通常価格よりもオトクに手にして頂くことができます。

どのくらいオトクかは、フタを開けてからのお楽しみですけれども、会員様以外はこの価格を確認することができません。

会員様であっても、会員ログインせずに商品をカゴに入れますと通常価格になりますのでご注意くださいね。

とにもかくにも会員登録がお済みでない方は、下のボタンから今すぐ会員登録しておいていただけますと幸いです!

(登録したメールアドレスとパスワードはお忘れなく)

この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (0)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です