心斎橋店のカクシダマをライブで暴露します!

こんにちは!プレミアムストーンギャラリー恵比寿店長の沖本です。

先週の金曜、土曜と心斎橋店に行ってきました。

ちょっと店舗の設備の確認がメインの用事だったんですけど、やっぱり心斎橋店と言えば「カクシダマ」が気になりますね。

知らない間に、いろんな品が増えています(笑)

心斎橋店は博物館だった!?

もう、店内中央の島は博物館みたいになってましたね。原石、クラスターがいっぱい!

いや、前に来たときもクラスターが幅をきかせて来た感があったものの、どんどん浸食していますね(笑)

原石・クラスターは、産地も紹介できる品で、近年発見された鉱山の品も入荷していました。どれもキレイなものばかりです。

心斎橋と言えばスフィア(丸玉)

心斎橋名物は、峰島店長肝いりのスフィアですね。

ビーズよりも大きな珠は、石の様子がハッキリと楽しむことができます。

もちろん定番のブレスレットも

定番のブレスレットでは、在庫がなかったモルダバイトが入荷していました!

数本ありましたので、モルダバイトをお探しの方は今がチャンスです!😉

良きファイアークォーツも少しありますね。

心斎橋店のすべてをライブでご覧頂きたいものの。。。

恵比寿とは違った品が多く、まだ日の目を見ていない品がたくさんありますから、一度みなさんに見ていただきたいですね。

ちょうど、今週の土曜日は心斎橋店の5周年です。その辺りにライブで心斎橋店の全ぼうをご覧いただく機会を作りたいと考えていました。

やるからには、YouTubeライブでお届けしたい。というところなのですが、、、

ひとつ不安なことは、ネット環境がライブ配信に耐えられるものなのかどうか?だったんですね、、

心斎橋店のインスタライブでも、画面がカクカクして落ちたりすることも多いように見えましたので、、、

今回、店内のインターネット環境を調べて、原因を特定できたので、通信機材を入れ替えて準備を整えました!

これまでの40倍の速度が確認できたので、快適にライブをお届けできるんじゃないかと思いますよ!

ということで、心斎橋店の5週年はYouTubeライブを心斎橋店からお届けいたします!

時間等は決まりましたらお知らせしますね!まずは、ご一報まで。

【恵比寿店】臨時休業のお知らせ

11月27日(金) から 29日(日)午前まで、恵比寿店のスタッフも心斎橋にてお客様をお待ち致します。

つきましては、恵比寿店は3日間お休みをいただきます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

28日の夜には、心斎橋店よりYouTubeライブをお届け予定です!

みなさまご視聴くださいませ!よろしくお願いいたします

多くの人たちは、この記事を「 役に立った! 」と評価しています。

この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (3)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です