【5/15発表】第3回インスタ映えコンテスト!

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

北海道のさくらが葉桜になりましたました!5月8日投稿分まででエントリー〆切です。お急ぎください😅

こんにちは、premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。

東京のさくらは散り始めましたけれども、春の陽気の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さくらの季節は、私の好きな季節でもあります。

石とさくらの写真がとても楽しいのですね😋

まぁ、さくらに限らず、明るい花や草木、池や川など天然石は自然と相性がよく、とてもいい写真が撮れますよ。

そんな季節ですので、散歩でもしながらパシャパシャと写真を撮って頂きたいと思います😊

そこで、第3回インスタ映えコンテストを開催することにしました!

第1回は昨年の6月、第2回は9月に開催しまして、とても素晴らしい作品と出会うことができました。私ももちろんですが、ご参加いただいたみなさまも楽しかった!と喜んでいただけましたね。

ここで前回の作品を見てみましょう。

第2回インスタ映えコンテスト入賞作品

前回は、テーマがない状態でコンテストをおこないましたけれども、みなさん独創的な作品をアップしていただいて、とても楽しいコンテストになりましたね!

インスタグラムのハッシュタグ #やっぱり牛乳はロックで で検索すると作品をご覧いただけますよ。

※第1回は「 #牛乳はロックで 」でした。

ここで3点の入賞作品をご紹介します。

上の三点は、入賞作ということで、審査結果の上位三名となりますけれども、コンテストでは三名の入賞のほか、入賞、参加賞の各賞を選定しますよ。各賞にはもちろん賞品もあります!(^^)

それでは、今回の審査の方法と各賞、賞品をちょっと見てみましょう!

審査

  • 審査員:オーナー、峰島店長、匠👺吉田、巨匠さとう、沖本の5名
  • 審査方法:各人5つの作品を順位をつけて選出し、合計得点の順で決める。
         (1位 5点、2位 4点 、、、、5位 1点)

各賞・賞品

  • 入賞:上位3名 ⇒ 豪華賞品
  • 入選:1点以上獲得された方 ⇒ そこそこな賞品
受賞条件賞品
入賞上位3名以下の品の中からお好きな一点を選べます
・これまでに福引でお配りしたお肉、お米、カニ、うまい棒、
 防災グッズなどなどからお好きな品一点
・現金一万円
・期限無し!好きなタイミングで1回だけ使える定価の半額クーポン
・応相談!私が叶えられる範囲のお願いごとを叶える


副賞:匠👺吉田謹製天然石アクセサリー

副賞:2022年カレンダーへ写真を掲載
入選1点以上獲得した方匠👺吉田特製アクセサリー
副賞:景品ゲットチャンスに優先的に参加できます
参加賞参加されたみなさま景品ゲットチャンスに参加できます

【入賞者:副賞】2022年カレンダーへ写真を掲載

第2回の入賞作は、当店の2021年カレンダーへ写真を掲載させて頂きました!

第3回の入賞作品につきましても、お許しをいただれば、掲載させて頂きますよ❗😊

【参加賞】景品ゲットチャンスとは?

ライブで参加できるゲームです。カードに景品の名前を書いて裏返して並べておきます。プレイヤーが二枚ずつめくって、同じ内容のカードをめくったら書かれている景品をゲットできるというものです。そう、神経衰弱ゲームですね。新婚さんいらっしゃ〜〜い!みたいだとの声もありましたが(^^;;

ゲームは、結果発表の後、続けて開催します。まず、ライブをご視聴いただいている入選者の方からゲームに参加していただき、そのあとは参加賞のみなさまでゲームをします。用意された景品が無くなったらゲーム終了です。

景品は、お米やお肉、カニ、防災グッズなどなど、おなじみの品をご用意いたしますよ(^^)

※上の景品は参考です。内容は変更になる場合があります

神経衰弱なので、うまくいくと、欲しい景品を狙っていけるというのも良いですね。そうそう、ライブの中で開催しますので、ライブを見ていないと参加はできませんので、これはご了承ください。

第3回インスタ映えコンテストのテーマ

今回のテーマは 「春」 でいきましょう!🌸

柔らかな日差しに、さくらを始め、明るい色の花や草木は、石とマッチしますよね。

ぜひ、この季節に石と一緒に散歩でもしながら、映える一枚を撮っていただければと思います。(^^)

いや、一枚じゃなくて、ジャンジャン撮ってくださいね!

屋外・屋内の条件はありませんし、桜じゃないと春じゃないというワケではありません。

ただですね、これだけはお願いします🙏

当店で購入した石を必ず写真に収めること

まぁ、石じゃなくても前回と同じようにマグカップやタンブラーを添えても良いですし。当店の品が一つでもあれば良いので、他のお店の品と一緒でもかまいません。あくまで当店で購入したものがわかればOKです!

ということは、このイベントは当店の購入者限定企画ということにもなりますね。

最近購入されただけでなく、いつの品でも大丈夫です。

それこそ、投稿作品もこの企画のために撮影したものじゃなくても大丈夫です。以前に投稿した写真にハッシュタグを付けて、エントリーしていただくのも問題ありません。とっておきの自信作でご応募くださいね!(^^)

というところで、投稿についてはこんな感じいきましょう!

投稿のきまり

テーマ

第3回のテーマは 「春」 です。🌸

春を感じるイメージで撮影してみてくださいね😉

きまり当店で購入した品を1点以上、写真に収めてください。

  • 購入時期は問いません👌
  • 当店以外の品と一緒に撮影しても大丈夫です!
  • (できれば)当店の商品には premiumstonegallery タグを付けて頂けるとありがたいです😊

きまり② 下の二つのハッシュタグをつけて投稿してください。

#プレミアムストーンギャラリー
#さくらの下で牛乳ロック

  • 投稿時期は問いません、お気に入りの一枚(じゃなくて複数でも良いです)をエントリーしてください😊

ハッシュタグを間違えると、選考対象になりませんので、お気を付けください!

※特に「#」(ハッシュ) を 「♯」(シャープ)にしてしまう間違いが多いです。
「#」が正しいです。

投稿例

ハッシュタグと写真の内容が、エントリー条件に合っているか、投稿時にご確認くださいね!

応募締め切り

2021年5月8日投稿分まで

※目安の時期は、北海道の桜が見納めになるころです。

目安はウォーカープラスの「2021年版全国お花見ガイド」を参考にしています。

発表と賞品授与

5月中旬 YouTubeライブで結果発表と景品ゲットゲームを開催します!

みなさまのご参加お待ちしております!!

この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (0)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です