桜が散っても咲きほこる!|新着ニュース4月7日号

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

こんにちは、premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。

さくら満開クーポンの更新のため、毎日チェックしてきた東京のさくらの状況ですけれども、、、

ついに、今日「青葉」になってしまいました。。。

さくら満開クーポンの期限は、青葉になった次の日ですので、明日(4月8日)までが有効期限となりました。

まだ、クーポンをご利用いただいていない方は、明日までにご利用くださいね。

さくらという花は、ほんとうに儚いですね。

それが良いところでもあるとは思いますけれども、、

まぁ、さくらに限らずですけど。

生きとし生けるものは、どこかで散ってしまいます。

今日はさくらが散ったのを惜しみつつ、石で花を作ろうとしたりして・・・(笑)

ペアシェイプ・カットのルースは、花びらのように見えますね。。

上の写真は花びらが少ないので、散った感満載ですけれも、5個くらいのルースがあれば、満開な感じかも知れませんね。(^^)

上の写真では、ピンク○○と呼んでいる3種の石と真ん中はグリーントルマリンですけれども、、、

ピンクの石はそれぞれ何かわかりますか? (^^)

答えはこちら!

ピンクの石

ピンク・ダイアスポアは、昨年、アフガニスタンで産出された新種のダイアスポア。

ピンク・スピネルは、タジキスタンからやってきた、これも新しい色鮮やかな逸品です。

そして、ピンク・フローライトは、パキスタンからやってきた透明感あふれる31カラットの大粒ルース。

ダイアスポアとスピネルは、オンラインショップでは既出の品です。

写真のピンク・フローライトはまだ出していませんので、今日の新着商品にアップしますね!(^^)

ただ、このルースをチェックしていたら、裏にちょっと欠けがあったんです。

KL046欠けあり
KL046 ピンク・フローライトの欠け

ですので「わけあり」という表示で、お安くしておきます。

この透明感と31カラットの大粒ルースとは思えない価格にしておきますね!(^^)

(セール品扱いなので、クーポンは使えませんが🙇)

おもてから見ても、あまり目立ちはしませんが、触れると気持ちひっかかる感じです。

気にならないという方は、とてもおトクかと思いますので、ご検討くださいね!

kl046

花は散れども、石は半永久的にキラキラ輝いてくれますね。

生きとし生けるものは散ってしまうと、さきほど言いましたから、

じゃあ、石は散らないから、死んでいるというのか!??

という思いもめぐるかもしれません。

しかしですね、そうして散っていったものが、土に還り、、、、

長い年月をかけて、積もり積もって、新たな鉱物として生まれているというのもまた事実でしょう。

ですから、生きとし生けるもの、散ってもなお、

新たな石となって咲き誇り続けているのかもしれませんね。(^^)

本日の新着商品

本日はピンク・フローライトを3点、オンラインショップへ掲載いたします。

先ほどのペアシェイプ・ミックス・カットの品に加えて、オーバルカットを大小、1点ずつ。

今の季節にピッタリの、淡いピンクの石です。

ぜひ、お楽しみください。

ピンク・フローライト(本日の新着商品)

21時になりましたら、新着商品コーナーをチェックしてくださいね!


夕方や夜に配信している、インスタライブやYouTubeライブでは、これから掲載予定の品を紹介しています。ライブを視聴して、新商品を先取りしてくださいね!(^^)

オンラインショップの会員特典を拡充しました!

4月から、オンラインショップ会員のみなさまには、会員価格の常時ご提供シークレット商品のご案内をすることにいたしました。

オンラインショップをログインして見ていただくと、すべての商品が会員特価で表示されますよ。

当店のオンラインショップをご利用の際は、ぜひ、会員登録をしていただけますと幸いです。(^^)

(無料で登録できます)

会員特典

オンラインショップの会員サービス変更について

(明日まで)さくら満開クーポンプレゼント中!

有効期限が明日、4月8日までとなりました。

春本番!恒例の「さくら満開クーポン」を今年も配布しております!

セール品、ライブ販売をのぞく全てのお品物でご利用いただけるクーポンです。

新着商品でもOKですので、ぜひ、クーポンを受け取ってお買い物をお楽しみください。

詳しくは下の記事をごらんくださいね!

[4/8終了] 桜満開クーポンをどうぞ!

第3回インスタ映えコンテストスタート!

Instagramで開催中のコンテストです。

当店で購入した品を写真に撮って、二つのハッシュタグをつけて投稿するだけで参加できますよ。

#プレミアムストーンギャラリー
#さくらの下で牛乳ロック

さくらの下で牛乳❓❓❓ まぁ、それは深く考えずに(^^;;

たくさんのご参加ありがとうございます!

5月上旬まで募集中!参加賞もありますので、ドシドシご応募お待ちしております!!

詳しくは下の記事をごらんください。

【5/15発表】第3回インスタ映えコンテスト!

毎週更新ツイッタープレゼントキャンペーン

毎週月曜日から土曜日まで開催しているツイッターキャンペーンです。

今週のお題はこちら!

キャンペーンのルールや概要についてはこちらをお読みください。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

注目ランキング・トップ10

こちらのお品ものは、最近1週間のアクセスが多いお品物です。

当店の品は、基本的には”一点もの”ですので、なくなると同じ物はありません。

良い品は、後悔のなきよう、早めに手にされてくださいね。

・価格が 99,999,999円の品は、電話でのお問い合わせが必要な品です。
・ランキングには、ご成約済の品も含まれます。


この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (0)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です