季節の移り変わりのようですね|新着ニュース4月9日号

バイカラー・トルマリン

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちは、premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。

さくら満開クーポンが昨日で期限を迎えました。

毎年このクーポンを作っていますけど、

これが終わると、

「あー、今年もさくらが終わってしまったな・・・」

しんみりするんですけどね、、、、

まぁ、これで「来年のさくら」という新たな楽しみも生まれてくるわけです。

何かが終わって、何かが始まる。

日本で4月という月は、そんなことが多い気がします。

そんな「移り変わり」を表現するのにこの石がぴったりな気がしました。

バイカラー・トルマリン KH552

まぁ、トルマリンに限らず、バイカラーと名の付く石は、クッキリと2色に分かれていると言うわけではなく、流れるように色が移り変わっていくものです。

この漸次的に変わっていくさまに魅了されるんですよね。

私は子どもの頃からグラデーション好きなので、なおさら気に入っていますよ。

自然が描いたグラデーション。

とても不思議ですし、眺めていて飽きませんよね。

トルマリンが表現するグラデーションは、特に色の鮮やかさというかツヤ感が違いますね。

人気があるのも分かる気がします。

当店には数多くのバイカラー・トルマリンが、ありますけれども、、、

今夜は、春っぽい品をピックアップして、3点アップしたいと思います。

バイカラー・トルマリン

ピンクからイエローに変化するものや新緑のグリーンからクリアに変化する品。

本日21時から掲載しますので、お楽しみいただけましたら幸いです(^^)

本日の新着商品

本日はバイカラー・トルマリンから3点をオンラインショップへ掲載いたします。

恵比寿店には、他にもたくさんのバイカラー・トルマリンがありますので、ぜひご来店いただけましたら幸いです(^^)


夕方や夜に配信している、インスタライブやYouTubeライブでは、これから掲載予定の品を紹介しています。ライブを視聴して、新商品を先取りしてくださいね!(^^)

オンラインショップの会員特典を拡充しました!

4月から、オンラインショップ会員のみなさまには、会員価格の常時ご提供シークレット商品のご案内をすることにいたしました。

オンラインショップをログインして見ていただくと、すべての商品が会員特価で表示されますよ。

当店のオンラインショップをご利用の際は、ぜひ、会員登録をしていただけますと幸いです。(^^)

(無料で登録できます)

会員特典

オンラインショップの会員サービス変更について

第3回インスタ映えコンテストスタート!

Instagramで開催中のコンテストです。

当店で購入した品を写真に撮って、二つのハッシュタグをつけて投稿するだけで参加できますよ。

#プレミアムストーンギャラリー
#さくらの下で牛乳ロック

さくらの下で牛乳❓❓❓ まぁ、それは深く考えずに(^^;;

たくさんのご参加ありがとうございます!

5月上旬まで募集中!参加賞もありますので、ドシドシご応募お待ちしております!!

詳しくは下の記事をごらんください。

【5/15発表】第3回インスタ映えコンテスト!

【明日〆切&抽選会】毎週更新ツイッターキャンペーン

毎週月曜日から土曜日まで開催しているツイッターキャンペーンです。

今週のお題はこちら!

キャンペーンのルールや概要についてはこちらをお読みください。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

注目ランキング・トップ10

こちらのお品ものは、最近1週間のアクセスが多いお品物です。

当店の品は、基本的には”一点もの”ですので、なくなると同じ物はありません。

良い品は、後悔のなきよう、早めに手にされてくださいね。

・価格が 99,999,999円の品は、電話でのお問い合わせが必要な品です。
・ランキングには、ご成約済の品も含まれます。


この記事はお役に立ちましたか?
  • 役に立った! (0)
  • 役に立たなかった (0)

国内最高品質の天然石に会える空間
premium stone gallery
恵比寿本店

ネットショップに掲載している商品は全て店頭でご用意しております。気になる商品を実際に手に取って、並べて比較してご覧頂くことができます。「これだ!」というお目当ての商品がなかったとしても、色々と見てみたいという形でもまったく問題ございません。どうぞお気軽にご来店ください。天然石好きの方とお会いしてお話ができることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です