\毎日更新/新着商品コーナー

\さくら満開!ももいろ特集/ 〜新着ニュース 3月23日号〜

新着商品3月23日号

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんばんは!premium stone gallery 店長の沖本です。

昨日、東京の桜が満開と宣言されましたね!

私にとっては、好きな桜が眺められる、うれしい季節だったりします。

とはいえ、まだまだコロナ禍の最中で、しっかりとお花見を楽しめるのでしょうか?

そんなハレとモヤの交錯する中ではありますけれども。。。

本日の新商品はですね、、、

桜満開を記念してピンクのルースでお楽しみください\(^O^)/

ピンク・スピネル

ピンク・ダイアスポア

ピンク・フローライト

ピンク○○と言っても、石によって様子はざまざまです。


キレイなルースを眺めて、モヤモヤを一掃しちゃいましょうよ!(^^)

さくら満開クーポン配布中!

それからですね、

さくら満開を記念して、


毎年恒例の

「さくら満開クーポン」

今年も出ました!\(^O^)/

このクーポンは、本日登場の新商品でもお使いいただけます。

このため、会員限定の3日間特別価格については、クーポンが有効の間、お休みとさせて頂きますね。

クーポンの割引率が高いですし、さくらの咲いているうちに、クーポンをご利用ください(^^)

毎週開催!ツイッタープレゼント


最後までお読みいただきありがうございました!

引き続きプレミアムストーンギャラリーを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

明日の休みは、花見してこようかな・・・(^^)

おきもと